

本当に解放されたのか

やっとテスト終わった!
だけど夏休みの宿題が大量に・・・・・

解放感に浸れない



とりあえず神童くん下書きしてみる



      shindo-1.jpg


そして寝る。

おやすみなさい



雷門中の2年生~♪

イナGOのこの2人の絆のお話とか放送しないかな
2人が入学したころとか///

ran.taku - コピー

もはや女の子。

腹チラは俺得です



テーマ : イナズマイレブンGO - ジャンル : アニメ・コミック

すっかり空気だった

中間テストの勉強のためにパソコンずっと触ってなかったら
ブログのこととか頭からすっとんでました

中間テスト、テスト前日の一日で勉強して
一番悪くて、60点台だろと思ってた世界史。

90点  ガチで驚きましたw
 

一番頑張って、問題も完璧にこなして、今回こそはいい点数を。
と思っていた数学Ⅰ。

61点・・・なんだよこれ。ワタシの努力って一体なんなんだよと落ち込みました


ハッピーなのかブルーなのかわからない話はおいておこう



テスト前に描いた絵を今更だけどあげておきますw

naru.jpg

円堂さんとナルトくんって似てると思います!
2人とも純粋で可愛くて明るくて、ついていきたくなる///

ラーメン屋によく通うとこ、声、ヘアバンドと額当て。
似すぎです

そういえばこの2人の絵
初めてpixivのルーキーランキングに載りました!223位
知らせが来たときは思わず椅子から立ち上がりーヨ




で、こっちが今流行りの青エクの

ワタシの嫁の出雲ちゃんクンカクンカ
超かわいいです 性格きついですがそれは理由があるんだよ

izumo2.jpg

この絵もルーキーランキング135位もらいました!感謝!////



絵を描いてたら
テストの疲れも取れます♪

テーマ : 青の祓魔師 - ジャンル : アニメ・コミック

